眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
会いに行くよ~♪
ぐふっ♪
そうなんです。抽選でZepp Tokyoが当たったんです。
東京は競争率が高くはずれたこともあるのだけれど
めげずに再挑戦&当選!やったぁ~やったぁ~

来年の夏のことなのにスッカリ心は日本

♪会いに行くよ~すべてを捨てるぅ~馬鹿になれる~心のまま~♪
♪広げた手は~当たり前じゃない風をつかみどんな夢も~~~~叶えてみせる~♪

♪会いに行くよ~会いに行くよ~会いに行くよぉ~会いに行くよ~~~♪

スピッツ ♪会いに行くよ♪
by aroomwithaview | 2009-12-01 17:56 | ひとりごと | Comments(4)
Commented at 2009-12-04 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-04 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2009-12-08 04:45
鍵コメさま (21:04)

おはようございます。
コメントいただいて嬉しかったのに、お返事がおくれてしまってすみませんでした。

>海面にゆれる

鍵さまのところで以前すっごい綺麗なお月さまの写真みたのを覚えています。でもあれは、海ではなくって湖でしたよね?
ゆれるあかりが生き物みたいで、明け方の静寂のなかで神秘的にうごめくんですよね。

>でっかい声

ぐふっ
地球が壊れそうなくらいの声がでちゃうほど嬉しいんですもん!!!
Commented by aroomwithaview at 2009-12-08 04:55
鍵コメさま (17:47)

おはようございます。
コメントいただいて嬉しかったのに、お返事が今頃になってしまってすみませんでした。やっと・・・落ち着きました~

>6時前

そんなはやいんですか?
うちは起床は6時前ですけど、その時間に出るとなると朝の用意はそのずっと前・・・ですよね!?冬はきびしいですね。でも空気も透き通っていて早起きのご褒美のようですよね。日本だったら、お弁当なんかも皆さん愛情たっぷりで、いろいろ手が込んでいるんだろうなぁ~

>ダークサイド

わたしもそうですよ。でも、振り返ってみるとキラキラと輝く思い出が今のくすみを消してくれたり、消さなくとも薄くしてくれたり・・・きっと今のくすみも振り返れば、また違った視線から理解できるのかもしれない・・・と期待しておいて(笑)なんだか振れ幅の広い激しい日々です。
鍵さまは、どんな日常を過ごしているのかなぁ?

>足が地面につかないでしょ

かなり舞い上がっています~~~
ライブがいいです。うん。うん。ほんと楽しみ!!!

名前
URL
削除用パスワード