眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
FUAN
不安で不安で仕方がなく
逃げても逃げても追ってくる

理由を探すように星を数えたり
原因を見つけるように鏡をみつめたり

海でなくした指輪を探すような
果てしなく不可能に近いBlue

そんなことしているくらいなら
カラスと世間話
おせんべい食べながら

アホォ アホォ
そんなこと言われて笑われて
スッキリした その時に

ハッと気がついた

背中のジッパー開いたままだった
by aroomwithaview | 2010-05-20 05:46 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by masquerade01 at 2010-05-20 14:57
ふふふ。これ、かなり好きです。

そばにいたらジッパー上げてやったのにぃ。
いや。もっと下ろすかも。
Commented by musicalkey at 2010-05-20 21:49
理由もなく星を数えるって、何か好きです(*^^*)
最近、星見てないなぁ。。。

背中のジッパー…
あたしは背中ジッパーの服持ってないです(゜□゜!
だけど、背中だと、上げるの大変そうですね!
Commented by masquerade01 at 2010-05-20 23:01
横コメ
musicalkeyさん社会人になったら背中ジッパーの服用意してくださいね。
心配しなくても、だれかが上げたり下げたりしてくれます。

ブログタイトルどう変わるのかな?

僕の同級生にアオマメというあだ名の女性がいますが、彼女も
気がつよいです。
Commented by aroomwithaview at 2010-05-21 08:13
とみぃさん

>ふふふ。これ、かなり好きです

ぐふっ。
う・れ・し・い♪

>そばにいたらジッパー上げてやったのにぃ。
いや。もっと下ろすかも。

では、次回は下まで全開するジッパーで待ってます!
Commented by aroomwithaview at 2010-05-21 08:20
musicalkeyさん

>理由もなく星を数えるって、何か好きです(*^^*)
最近、星見てないなぁ。。。

今は満月に近づいて夜空が明るいのですが
新月には、ほんと美しい星空です。
生き物みたいに瞬く姿は、まるでこちらに何かを
語りかけているのでは!?と思うほど。

>だけど、背中だと、上げるの大変そうですね

そうなんですよね。体がやわらかくないと結構たいへんかも。
わたしはタコちゅうみたいに体が柔らかいから問題ないけど、
でも、背中ジッパーのドレスは、やはりパートナーに甘えて
あげてもらうためにあるんだと思ってます。(笑)
Commented by aroomwithaview at 2010-05-21 08:24
とみぃさん

>心配しなくても、だれかが上げたり下げたりしてくれます。

あはは。横コメありがとうございます。
そのために、ジッパーって背中にあるんですものね!

>ブログタイトルどう変わるのかな?

あっという間だなぁ~って思います。
はじめてmusicalkeyさんに出会ったのは彼女が
高校生の時でしたから・・・
これからも楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード