眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
別れ
食後 彼女のマンションに立ち寄った
プチサファリパークとは対極にある景色だった

生活音の豊かさと 人と人との繋がりの気配を空気に感じた
懐かしい雑音が混じりあいひとつになっている

ねずみ色の空は泣き出しそうだったけれど
そんな全てが いまのわたしには心地よい
わたしはヒト サファリパークでは生きていけない

もう二度とあの場所に戻ることはないだろう
あの土地は泣いている さみしいと泣いている
わたしはあの土地に何もしてあげることは出来なかった
別れ_d0023642_0282420.jpg
by aroomwithaview | 2010-07-14 00:28 | 眺めの良い部屋 | Comments(4)
Commented by masquerade01 at 2010-07-14 02:46
ずいぶん良いところに住んでますね!
かなり高層ビルですよね。

山の生活はお気に入りじゃなかったみたいですね。
まわりの写真もほとんど載せなかったし。
こんどは海側でしょ。
近所の写真も載せてくださいね。

Commented by aroomwithaview at 2010-07-14 08:21
とみぃさん

>ずいぶん良いところに住んでますね!
かなり高層ビルですよね。

都会の真ん中!って感じですよね。
あ、でもこれは屋上の展望台という、これまた素敵な場所からです。
ホテルみたいにフロントにきれいなおねぇ~さんがいるのには
驚きました。

>山の生活はお気に入りじゃなかったみたいですね。

流れにのって逆らわなかったらたどり着いた場所。
たくさんのことを学びました。
あの土地はわたしに語りかけてきました。
あそぼ!って。(笑)
でも、遊んであげたかったけど出来ない状況で・・・
残念でしたね。
って・・・これじゃ、意味不明どころか頭おかしい!?
Commented by onryou315 at 2010-07-14 10:04
わぁ 偶然昨夜自分のところにいただいたコメレスえお打ちながら
歳をとったら
窓から東京タワーが見える所に住みたい
なんてひとりで考えていたんです

ずいぶん良いところに住んでますね!②
でも その誰かさんもじゅうぶんいい所に住んでいますよね~

フロントにはきれいなお姉さんじゃなくて
イケメン を希望します♪
Commented by aroomwithaview at 2010-07-14 22:12
あみさん

>窓から東京タワーが見える所に住みたい
なんてひとりで考えていたんです

歳をとったら、賑やかな場所のほうがいいのかもって
最近思います。
東京タワーもあって、富士山もみれたら最高ですよね。
この日は雨空で富士山は見えませんでした。

>でも その誰かさんもじゅうぶんいい所に住んでいますよね~

ですよね!

>イケメン を希望します♪

ぐふっ♪ 同じく~
最近の日本の男の子たちって線が細くて美しいというか・・・
なんだか変わってきてませんか?
名前
URL
削除用パスワード