眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
DANCING
数年前の動画をみたことがある人も多いかと思うけど
これは2日前にアップされた動画!!!

マウイも出てきたし日本も出てきた!

ティーンに混じって踊るのってちょっと躊躇するわたし
だって自分の歳をいつもより感じるから
でもいざ・・・踊りはじまると・・・そんなことは忘れてしまう

つい最近 娘が他のバレエ学校で特別のバレエレッスンをうけてきた
テクニカルな面は最高に良かったらしい
が・・・DEAD・・・そう言った娘
つまり踊りが生きていない
スタジオにエネルギーをふりまいて
なおかつ他の生徒まで巻き込んでしまうダンサーがいなかった・・・
そんな意味で使った言葉がDEAD

前置き長いのだけれど・・・
このリンクを見ていると楽しそうで微笑んでしまう
I Love Dancing!!!
by aroomwithaview | 2012-06-23 15:39 | バレエ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード