眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
曇りのち晴れ
ちょっと嬉しい朝だった

娘がこんなところに!!!

曇りのち晴れ_d0023642_17455535.jpg
by aroomwithaview | 2012-08-27 17:46 | 子育て | Comments(4)
Commented by masquerade01 at 2012-09-03 00:28
モデルデビユーだぁ。サインくださ〜い!
商品にぴったりですね!年代も雰囲気もすごくいいです。

気になる所がひとつ。
小さなお顔のための生ミストって日本人の大半は小顔じゃないぞ!

この記事にはすぐにコメントしたかったけど、遅くなりました。
でも、なんかすごく嬉しいです。
Commented by viva933 at 2012-09-03 11:27
こんにちは。
お嬢さんなんですね。
かわいい! 
こんな女の子を見ると、娘っていいなと思います。
まあ、息子もいませんが・・・。
生ミスト、気になります。
調べてみますね。
Commented by aroomwithaview at 2012-09-03 13:44
とみぃさん

いやいや、モデルデビューってほどでもないですよ。

このミストを使うと小顔になるんです!!!
小さなお顔(になる)ためのミストなんですよ~嘘~

とみぃさん、忙しそうですね。
あっという間に9月になってしまいました。
気長に記事更新たのしみにしてます。
Commented by aroomwithaview at 2012-09-03 13:51
Vivaさん

こんにちは。
子供がうまれる前には男の子が欲しかったんですよ。
なのに、女の子がふたり!
そして、想像もしていなかったバレエの毎日。
ほんと・・・人生って何が起こるかわかりません。

>生ミスト

これは神戸のマルチアーティストの方のビューティーサロンで
販売されているようで、どこにでもあるわけではないみたいです。
名前
URL
削除用パスワード