眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
等身大
真夜中に目を覚ました
昨日の痛みが生々しく
泣きながら目を覚ました
目を覚ましてから泣いたのかもしれない

ちょっと笑えた・・・

こんなことで泣ける真夜中の自分
裸ん坊の自分

目をおおいたくなるような出来事や事件の絶えない世界にいて

目が見えなくなったわけでもないのに
コンタクトレンズをなくして泣いているような
ちっぽけなことに泣いている等身大の自分だった
by aroomwithaview | 2012-09-16 04:11 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by masquerade01 at 2012-09-27 00:22
夜中に泣いたり笑ったり思春期そのものですね。

これ読んで僕自身の等身大を考えたら分からなくなりました。
でも、等身大の自分を出せるひとは自分が思っているより大きいひとなんでしょうね。

自分を大きく見せたいのが常ですからね。

Commented by aroomwithaview at 2012-09-27 19:25
とみぃさん

こんばんは。

>夜中に泣いたり笑ったり思春期そのものですね

毎日、娘達やティーンと一緒に踊っているから
勘違い思春期の真っ只中です。

>でも、等身大の自分を出せるひとは自分が思っているより大きいひとなんでしょうね

なるほど・・・だから寝ているときしか出てこない。
しかも、とっても情けないサイズの等身大です。はぁ・・・

関係ないけれど、ダンサーってステージの上で自分を大きくみせるのが上手なんですよ。楽屋で会うと、えっ!?こんなに小さいの?と思うこと多いです。
名前
URL
削除用パスワード