眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
ハロウィーン +
娘達が数ヶ月前まで通っていた学校のハロウィーンパーティーで
我がバレエ教室が恒例のフェアリーダンスを踊った
(なにかと繋がっている私達!!!笑)

その後は津波予報でサイレンが鳴り響き
娘達は山側の友達宅にお泊りをさせ
わたしは海側まで帰ることが出来ず
友達の家で深夜まで待機
夫は海側の避難所で待機

この日は朝から9時からバレエのレッスン&来春のショーのリハーサル
ハロウィーンの用意などなど・・・すさまじい忙しさで
極めつけが津波予報で避難という1日だった

津波は無事に過ぎ
バラバラだった家族4人が揃った日曜日
ほんの数時間の出来事だったのに
山ほどのおしゃべりに花が咲いた午後のファミリータイム

Fairy Dance take 1
Fairy Dance take 2
by aroomwithaview | 2012-10-30 05:40 | 子育て | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード