眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
Maui County Fair
行ってぇきました!
マウイには遊園地がないので、一年に一度の移動遊園地。
スッカリ忘れていたけれど、娘がシッカリ友達から情報入手。
7歳児だから“A君と行くの”っていうんじゃなく
“私はメリーゴーランド”
“僕はゴーカート”っていう感じで、誰がどれに乗るかっていうのがポイント。

日本の夏祭りも若いカップルがラブラブ(死語?)だったりするけれど、マウイも同じ。
しかも、日本と比べてより露出度が高いおよ~ふく(というよりランジェリーかビキニのよう)で目の前歩かれると、こちらまで置き所のない目が泳いでしまいます。(おぉ~娘よ、ティーンエイジになったらせめて洋服着て外出してね)
Maui County Fair_d0023642_9324549.jpg
Maui County Fair_d0023642_9332350.jpg
これ↓に娘が乗ったときはハラハラドキドキ!涙涙涙でした
Maui County Fair_d0023642_934353.jpg

Maui County Fair_d0023642_9351593.jpg
Maui County Fair_d0023642_9355977.jpg
仲間を見つけた娘。もうすぐ4歳になるのにまだおっぱい飲んでるぅ~(内緒)Maui County Fair_d0023642_9363355.jpg
やっと静かなおうちへ帰れるぅ~(ホッ)Maui County Fair_d0023642_937726.jpg
by aroomwithaview | 2005-10-01 09:11 | 子育て | Comments(4)
Commented by goro_teto at 2005-10-05 00:45
>露出度が高いおよ~ふく(というよりランジェリーかビキニのよう)
以前に見たTV『フルハウス』で、ダニー・パパが 『何を着てるんだ!いや、何を着てないんだ!』って言ってたセリフを思い出しました^^ 日本の夏祭りなんかのイベントがあると、似た風景がありましたね^^(度合いは違うけど) 
牛とのショット、微笑ましくて コメントに笑っちゃいました^^
Commented by cinnamon-didier at 2005-10-05 13:53
マウイには遊園地が無いんですね!では移動遊園地は希少価値ですね!わたしも遊園地大好きで、うちの近所に絶叫マシンしかない、有名なGREAT AMERICAっていう遊園地があるんですけど(ご存知ですか?)、いいかげんなアメリカだけにメンテナンスとかまともにしてなさそうな気がして一度も行ってません(-。-;)
観覧車の写真がすごくいいですね。
Commented by aroomwithaview at 2005-10-05 14:48
かつをさん
若者の服装にあれこれ言うのは歳をとった証拠なのでしょう。気をつけなければ・・・マウイはおばあちゃんでもビキニですからね。ここは日本じゃないんですよね。私は、娘に体改造されてビキニは無理です。
Commented by aroomwithaview at 2005-10-05 15:00
シナモンさん
Great Americaは夫が子供の頃よく行ったといってましたよ。私も遊園地大好きだったんですけど、最近は乗り物酔いするので乗ってません。

>観覧車の写真がすごくいいですね

私、写真撮るのへたっぴなんですが、あの時の空があまりにきれいできれいで撮ってみました。Upするかどうかわかりませんが、今日の夕焼けも美しかったです。皆さんのように写真を撮るのが上手だったら、マウイの素敵な景色をもっとお届けできるのに・・・
名前
URL
削除用パスワード