眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。
カテゴリ
最新のコメント
猿夫さん もう既に..
by aroomwithaview at 14:08
もう既に2月ですが・・ ..
by gauche3 at 00:29
ナさん あけまして..
by aroomwithaview at 18:37
三姉妹!揃っての家族写真..
by ナ at 18:17
猿夫さん メッセー..
by aroomwithaview at 14:25
鍵コメさま おひさ..
by aroomwithaview at 14:16
aroさんのお子様たちも..
by gauche3 at 22:31
猿夫さん ありがと..
by aroomwithaview at 05:22
すごい!! おめでとう..
by gauche3 at 13:21
猿夫さん こんにち..
by aroomwithaview at 16:07
エキサイト外リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ADT
娘がカンパニーの正式団員に昇格した
おめでとう

マウイ初のコンテンポラリーダンスカンパニー
ここでの経験の全てが
あなたを支えていくと信じて
今のこの時をたっぷり味わってね

d0023642_5183413.jpg
by aroomwithaview | 2015-08-21 09:00 | バレエ | Comments(4)
Commented by gauche3 at 2015-09-11 13:21
すごい!!
おめでとうございます(^^)v

幼い頃からの努力の賜物ですね♪♪
Commented by aroomwithaview at 2015-09-16 05:22
猿夫さん

ありがとうございます。
ブログを始めたころは、裸ん坊で踊る写真をアップしていた記憶があります。もう、17歳なんですよ・・・はやいです。猿夫さんのところはすでに社会人になるお子さんがいるんですよね?

踊ることでお金がもらえるというのが、今回の大きな変化です。最年少なので、可愛がってもらえる現状にも感謝です。娘自身、高校卒業後には他の土地でダンサーとしてチャレンジしたいと希望しているので、今の生活はある意味・・・極楽のようだと言っています。幸せすぎてどうしよう~~~みたいな。笑・・・うらやましいというか、幸せのおこぼれを貰っています。
Commented by gauche3 at 2015-10-19 22:31
aroさんのお子様たちも、小さな頃から写真を拝見している
ので、17歳と言われると何だか不思議な気がします^^

お互いエキサイトブログを始めて10年以上経ちますもんね(^^;
僕も最近は記事もあまり更新していませんが・・

ウチの子供らも、もう20歳と24歳ですよ!
僕と女房のことは、寮の管理人夫婦くらいにしか思っていない
のでは!?と思うくらい、勝手気ままに生活しています(笑)
Commented by aroomwithaview at 2015-10-26 14:25
猿夫さん

メッセージいただいてたのに全く気がつきませんでした・・・
ありがとうございます。

>お互いエキサイトブログを始めて10年以上経ちますもんね(^^;
僕も最近は記事もあまり更新していませんが・・

10年ってあっという間なんですね。
一度もお会いしたことないのに、不思議に親近感を感じてしまうのはわたしがおかしいのかな?

愉快な奥様と、そして!!!すでに20歳と24歳になるんですね!!!寮の管理人夫婦(笑)ということは一緒に住んでらっしゃるんですね。こちらは、どちらの娘もマウイ島を出ることが夢のようです。上の娘は、外で経験を積んだらマウイ島でそれをシェアできるようになりたいという夢もあるようですが・・・