眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。
カテゴリ
最新のコメント
nonさん お返事が大..
by aroomwithaview at 05:20
懐かしい想い出のお写真な..
by nonkonogoro at 09:32
nonさん、 コメ..
by aroomwithaview at 06:24
以前何度かコメントさせて..
by nonkonogoro at 17:44
鍵コメさま お久し..
by aroomwithaview at 21:06
猿夫さん もう既に..
by aroomwithaview at 14:08
もう既に2月ですが・・ ..
by gauche3 at 00:29
ナさん あけまして..
by aroomwithaview at 18:37
三姉妹!揃っての家族写真..
by ナ at 18:17
猿夫さん メッセー..
by aroomwithaview at 14:25
エキサイト外リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんでだろ?

その元気な声が聴けるだけで

ぎゅっと握った手の力強さを思い出すだけで

流れる汗を背中にみただけで

たったそれだけのことなのに

胸がきゅんと苦しくなる

透きとおるような青い空

高すぎる青い空

何度となく泣きそうになった

なんでだろう?

決して泣かずにこらえてしまう

その圧力に

何かを期待しているのかもしれない

その圧力に

いかされているのかもしれない

背筋をのばし
深呼吸をする
強く深く刻印する
永遠の想い
by aroomwithaview | 2015-08-29 08:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2015-10-17 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2015-10-26 14:16
鍵コメさま

おひさしぶりです。
誕生祝いメッセージありがとうございます。
この日は、娘の所属するカンパニーのイベントがあって
その打ち上げでお祝いしてもらっちゃいました。

書きたいことはたくさんあるのに、時間ばかり過ぎていきます。こんな素敵なメッセージがあることさえ気がつくのに1週間以上も過ぎてしまって・・・ごめんなさい!
他にもいろいろなSNSがあって、それなにり便利で利用はしていますが、あくまでも連絡事項の伝達手段であって、ここが気持ちを置ける場所です。わたしにとって、ここで出会った人たちはなぜかスペシャルなんです。鍵コメさまも☆
ありがとうございます!!!