眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。
カテゴリ
最新のコメント
nonさん お返事が大..
by aroomwithaview at 05:20
懐かしい想い出のお写真な..
by nonkonogoro at 09:32
nonさん、 コメ..
by aroomwithaview at 06:24
以前何度かコメントさせて..
by nonkonogoro at 17:44
鍵コメさま お久し..
by aroomwithaview at 21:06
猿夫さん もう既に..
by aroomwithaview at 14:08
もう既に2月ですが・・ ..
by gauche3 at 00:29
ナさん あけまして..
by aroomwithaview at 18:37
三姉妹!揃っての家族写真..
by ナ at 18:17
猿夫さん メッセー..
by aroomwithaview at 14:25
エキサイト外リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hau'oli Makahiki Hou 2016
こうしてまた
新しい年を迎え
おなじPCの前に座り
久しぶりの記事を投稿する
そんなことが出来ることが
嬉しい元旦です

こんな感じでまた
来年に向けて
おなじことの繰り返しの毎日を
心をこめて生きていけたら
幸せだろうな

皆さまも素晴らしい2016年をお迎えください
d0023642_18313124.jpg
by aroomwithaview | 2016-01-02 18:20 | 眺めの良い部屋 | Comments(4)
Commented by at 2016-01-09 18:17 x
三姉妹!揃っての家族写真、嬉しいです、アップロードありがとう。あけましておめでとうございます。お嬢さんたち、本当に背が高くなったんですね。ブログの最初の頃は小ちゃかったのに…
今年もいろんな一日がポトリポトリと重なって、なんだかんだでうまく回っていきますように。
Commented by aroomwithaview at 2016-01-12 18:37
ナさん

あけましておめでとうございます。
三姉妹だなんて、嬉しすぎます。
二人姉妹で遊んでくれるようになった頃に
ブログを始めたのを思いだしました。子育ての記録もかねて。
あっという間です。

>今年もいろんな一日がポトリポトリと重なって、なんだかんだでうまく回っていきますように。

どんな1年になるのでしょうね。
ポトリポトリ・・・と重なる様を想像していたら、愛おしい未来図が見えた気がしました。
Commented by gauche3 at 2016-02-13 00:29
もう既に2月ですが・・
あけましておめでとうございます。

小さかった娘さんたちも、いつの間にかaroさんの背を越えたのですねぇ。

ご家族の皆さまにとって、良い一年でありますように!(^^)!
Commented by aroomwithaview at 2016-02-28 14:08
猿夫さん

もう既に3月目前・・・お返事遅れましてすみません。

>小さかった娘さんたちも、いつの間にかaroさんの背を越えたのですねぇ。

昨日、上の娘を空港にドロップしてきました。
ひとりでカリフォルニアに飛びました。
そんな年齢です。空港で、わたしがアメリカに飛んだ日の話を興味深く聴いていた娘。あっという間です。胸がチクチクしました。ここから巣立つ日を夢みて育てながら、そんな日が来ないで欲しいような気持ちになりました。

>ご家族の皆さまにとって、良い一年でありますように!(^^)!

ありがとうございます。
猿夫さんご家族も健康で平和で笑いの多い1年でありますように。