眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
WORKING CLASS HERO (JOHN LENNON)
今日、聴く気になって聴いたら涙ボロボロ。
夫から誕生日にもらったCD。
お目当てだった誕生日カードくれなかったから
むくれてCDも無視してた。

Watching The Wheel
夫がぽつりと"It's like me"だって・・・

Imagine
Oh My Life
I'm Stepping Out
Happy Xmas
Woman
Love
Beautiful Boy

買ってもらったばかりのシルバーのラジカセから
ジョン・レノンの訃報を聞いたのは中学生のとき。

もし、もし、って考えても仕方がないことだけれど、
もし、彼が生きていたらどんな平和な歌をうたっていたことだろう・・・

彼がいないのは・・・
けど、彼の歌がある。
それだけでいいんだ。

でも、ちょっぴり、いや、ホントはすごく悲しい。
世界も平和になったとは言えないね。

by aroomwithaview | 2005-11-29 17:46 | ひとりごと