眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
Hau'oli Makahiki Hou 2017
日本は一足先に新年を迎えたのですね
こちらは大掃除中
その合間に久しぶりにブログめぐり

あぁ〜良かった!
いたぁ〜〜〜
うぅぅぅぅ。。。
えぇ〜〜〜どうしてぇぇぇぇ?
おぉ〜のぉぉぉぉ。。。

気持ちはバタバタ
使ってなかった羽はすでに役立たず
飛べない

大掃除の現実に戻される大晦日

窓がぴかぴかになったら
何か見えるかな?
by aroomwithaview | 2017-01-01 05:10 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2017-04-08 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2017-07-10 21:06
鍵コメさま

お久しぶりです。
そうです。鍵コメさまが突然消えたのはショックでしたよ。
記事も全て消えてしまうのをみるのは痛いです。
けれど、事情は理解しました。何事があったのか?と気持ちも穏やかでなく。。。
けれど、連絡いただき嬉しいです。ありがとうございます。
お返事がこんなに遅れてしまってすみません。
わたしもブログからは遠ざかってしまっていますが、やはりこのブログが好きなので
時期を見て再開したいと思っています。
鍵コメさま、もし再開したら連絡くださいね。
今年も半分以上過ぎてしまいましたが、良いお年を!!!
名前
URL
削除用パスワード