眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
おばかな独り言 (サプリメント編)
スピッツ・サプリというものがあります。
アメリカで妊娠したらマルチビタミン剤の摂取をすすめられますが、ビタミン剤なんかより、も~っと効果絶大です。体の隅々まで行き届いて、即効力は抜群だし、何と言っても、胸キュン♪効果がおまけについてきます。長期効果としては、解毒作用もあり。内観法を超える威力があります。 (副作用なし&副産物あり)

掃除する前に、寝るまえに、お茶するときに、と摂取方法は様々です。iPodでとると、吸気の音に思わず心身ともに吸い込まれてしまうような錯覚さえ与えます。タイミングを間違えたりすると、昼間でも背中の羽が伸び始めて危険です。夜まで待ちましょう。

今のところ賞味期限は切れていないようで、まだまだ、これにお世話になれそうです。世の中、ほんと便利になりました???

↓スピッツ・サプリ 
おばかな独り言 (サプリメント編)_d0023642_1741434.jpg
by aroomwithaview | 2006-01-07 18:11 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by enzian at 2006-01-08 20:19
>タイミングを間違えたりすると、昼間でも背中の羽が伸び始めて危険です。夜まで待ちましょう。

爆笑!
aroomwithaviewさん、芸風、変えました?
五平餅のsupica-hosiさんといい、aroomwithaviewさんといい、
これは、新年からあなどりがたい‥‥(意味不明)^^
Commented by aroomwithaview at 2006-01-09 15:33
enzianさん

enzianさんを笑わすとは、なんと光栄なぁ年始でしょうかぁ~

芸風というより、いくつかあるスイッチのうち、スピッツがオンになったときに書くと妄想で爆走する傾向があります。日常は、ママスイッチがオンですから。

裏ブログ“スピッツとわたし”なんて始めたら、大変ですね。ここにいる素敵なお友達をみんな失ってしまいますわ。おほほほほ。

supica-hosiさんも、変なところ(本当はとてつもなく奥が深い世界)で私とつながっているのでしょうかね?
Commented by supica-hosi at 2006-01-10 00:13
こんばんは。
私の名前が歩いておる^^。

私、変ですかね?
最近もある方に改めて「ここのところ変だね。」とかいわれました。
改めて「変」とか言われると、スキップもとまるというものです。
まるで「そのスカート裏返しだよ」といわれた感じ。はっ!!とします。
・・・で何だか・・心配になってきたり。

でも、ここにきて上の「私とつながっている」を見まして、
「あっ・・・そうかぁ~~~♪」とまたスキップはじめました。^^

るん!るん!おっとぉ・・つまずきそうになったぞぉ・・・では。またね。
Commented by aroomwithaview at 2006-01-10 15:09
supica-hosiさん
きっと、奥が深すぎるのですよ~(私たち?)
深読みしすぎて、結果、正反対でパンチ食らうこと多々あり。冬はグーでくるだろうけど、でもフェイントかけて、チョキかもしれないから、狙ってグーだしたら、パーだされたとか・・・(この位に深いんですよ・・・ハハハ)←力のない笑い

supica-hosiさん、スキップするときは両腕も動かしてくださいね!ハナホジホジしている場合じゃありませんよ~~~

Commented by enzian at 2007-08-28 23:57
わぁ、懐かしいコメントだっ!
(記事よりも、自分のコメントに反応するナル。^^)
このコメントの並び、いいな。^^
Commented by aroomwithaview at 2007-08-29 17:24
enzianさんへ

>わぁ、懐かしいコメントだっ!

わたしも、そう思いました。
ブログの世界でも、懐かしさを感じるほどに時がたったのが
なんだか不思議です。そして嬉しい。

>このコメントの並び、いいな。^^

うんうん。わたしも好き。
スピッツ好きトリオ!?
名前
URL
削除用パスワード