眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
日常のひとこま
日常のひとこま_d0023642_14441524.jpg日常のひとこま_d0023642_14443369.jpg
日常のひとこま_d0023642_1445360.jpg日常のひとこま_d0023642_1445233.jpg
日常のひとこま_d0023642_14455041.jpg日常のひとこま_d0023642_1446837.jpg
日常のひとこま_d0023642_14463936.jpg
↑他のサイトでケセランパセラン(鬼女蘭の種)のことが書かれてあって、歌いだしそな、その名前が頭から離れないまま散歩していたら♪見つけたマウイ版ケセランパセラン!? 赤だと・・・天使っぽくないな?
日常のひとこま_d0023642_1447794.jpg
日常のひとこま_d0023642_14473372.jpg
日常のひとこま_d0023642_1447554.jpg
by aroomwithaview | 2006-02-11 16:02 | 眺めの良い部屋 | Comments(2)
Commented by musicalkey at 2006-02-12 21:56
aroomwithaviewさんの写真大好きです~(*^^*)
プチ家出をさせてくれます。
少々現実逃避~。
また明日も頑張ります♪
Commented by aroomwithaview at 2006-02-13 15:57
musicalkeyさん

>aroomwithaviewさんの写真大好きです~(*^^*)
プチ家出をさせてくれます。
少々現実逃避~。
また明日も頑張ります

ありがとうございます。
きっと、日本からみたら、これらの写真は異国の
何か違うものを感じさせるのでしょうね。
喜んでもらえて嬉しいです。

それと同じで、musicalkeyさんのバレンタインの
ドキドキな記事は、私に、日本をはこんできてくれます。
こちらでは、女性からの愛の告白ということは、全くないので・・・
それから、高校生の頃の自分とか、娘達がその年齢になったらとか、
などなどと想いも広がります。マハロ~♪
名前
URL
削除用パスワード