眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
虐待ではありません!
虐待ではありません!_d0023642_22495918.jpg

虐待ではありません!_d0023642_22502696.jpg

父&弟の手にかかると、こうなってしまう。
男の人の遊び方は大胆で、わたしは、心臓ひとつじゃ足りません。
マウイでも、パパと遊んでいてブランコにのっていたはず・・・の娘が突如消えて、
数メートル先の草むらに落ちてたとか・・・
でも、楽しそうなんですよね。
この無謀な遊びも無事に終われば、最高なんでしょうが、
ついつい、母親モードがオンになりそうでした。
ぐっ、とがまんして、カメラマンしてました。

ちなみに、娘はハンモックにのっています。パンツ姿がまぶしい。

風にふかれて揺ら揺らしながら、読書したり、お昼ねするところな・・・はずなのにねぇ。
by aroomwithaview | 2006-06-26 22:49 | 子育て | Comments(8)
Commented by onryou315 at 2006-06-27 04:31
すごい 楽しそうです~♪
でも おねえちゃんのほうは ちょっと心配そう?
息子が赤ちゃんのころ 南の島で息子をハンモックに乗せて
主人が面白がって揺らしすぎて…
ポーンと飛んだ息子はあたまからまっさかさまに砂浜に落ちました
おっきなヤドカリのおとなりに!
このハンモック かなり高いところにかけてありませんか~
Commented by h-tomi87 at 2006-06-27 18:44
あらま!僕は鯉のぼりだと思いましたよ!
♪屋根よりひ〜く〜い こいのぼ〜り♪
山中湖の隠れ家で友人がハンモックから落ちちゃいました。打ち所が悪かった。
彼はユーミンバンドのベーシストだったから大変でした。次の日の武道館コンサートで腰曲げながら弾いてましたよ。
Commented by aroomwithaview at 2006-06-27 23:49
onryouさんへ

こんばんは!

>でも おねえちゃんのほうは ちょっと心配そう?

いえ、それが大喜び。バレーボールしているみたい。

頭からまっさかさまに落ちるのはみたくないですねぇ~
あぁ~想像してしまう。でも、おっきなヤドカリのおとなりなんて絵になりますね。

>このハンモック かなり高いところにかけてありませんか~

2階のベランダから電柱にかけようか?が避けられただけ良かったです。ホッ。

Commented by aroomwithaview at 2006-06-27 23:59
tomiさんへ

あらま!こんばんは!
すっごい、笑いました。コメント~
確かに、鯉のぼりですね!
それでもって、確かに、屋根よりひ~く~いですよねぇ・・・
あぁ、でも屋根より高かったら、ほんとに心臓もうひとつ必要。

みんな落ちるのですね。ハンモック。
父は、娘達に落とされていました。ははは~
tomiさんは、落ちたことないのかしら?

Commented by onryou315 at 2006-06-28 03:21
こんばんは^^
あっちであんまり騒ぐとこちらにごめいわくがかかるかも…(笑)
とおもい 我慢して押さえていたのですが
F氏がお隣さんなんですねぇェェェ!!!
んまぁ んまぁ
あのお髭は いまも健在?くまさんみたい?
おうちから聞こえてくる生演奏!
tomiさんの好きなSNのあのだみ声は聞こえてこないのかしら…
さっき 過去記事で 見つけました^^
そうなんですね
ほんと 自然だけじゃなくて
素晴しいところにお住まいなのですね♪

ハンモック 2階のベランダから電柱。。。
お父さまとお兄さまは…ナニモノ!?(笑)
Commented by aroomwithaview at 2006-06-28 22:40
onryouさんへ

こんばんは!

>あのお髭は いまも健在?くまさんみたい?

タコみたいでした。(笑)彼の娘ちゃんの誕生会に行ったときに、顔じゅうタコの絵を描いてもらって、ゴキゲンでしたよ。そこにいるだけで、十分、存在感があるのに、タコのフェイスペインティングでさらに目立ってました。普通じゃない貫禄がありながら、丁寧にご近所づきあいよろしくお願いします。と挨拶してくるところなどが、とっても普通で嬉しかったです。

そうそう、生演奏でした!でも、彼のもうひとつのバンドの演奏だったので、SNはいませんでしたぁ~それでも、じゅ~ぶん楽しみましたよ~

>お父さまとお兄さまは…ナニモノ!?(笑)

ただのバカモノですぅ~(笑)
Commented by cinnamon-didier at 2006-06-29 09:58
aroomwithaviewさんコンニチハ♪
日本生活たのしくお過ごしのようですね~ヽ(*^^*)ノ
娘さんたち、ワイルドに遊んでもらえて楽しそう!
なぜかおふたりともパンツ一丁なのに笑ってしまいました(*≧m≦*)
あと、『止まれ』の標識が倒れ掛かっている?のが気になります!
Commented by aroomwithaview at 2006-06-29 21:03
シナモンさんへ

こんにちは~。
わらびもち、食べましたよ~つめたいの。シナモンさんの分まで。(笑)

>なぜかおふたりともパンツ一丁なのに笑ってしまいました

裸ん坊よりは、まともですよね。マウイでは、しょっちゅう、裸ん坊ですもん。

>あと、『止まれ』の標識が倒れ掛かっている?のが気になります!

実は、わたしもこれが気になっていたんですよね。妙な存在感ですよね。それに、ほんとに倒れ掛かっているんですよ。これ、なおしてもらわないと危ないですよね・・・
名前
URL
削除用パスワード