眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
日常のひとこま
やっと会えて嬉しいPooh♪
日常のひとこま_d0023642_15522260.jpg
朝食のような夕食 
家でとれたアップルバナナ+パパイヤ+リリコイ(パッションフルーツ)+ぶどう+ストロベリーグアバジュース+氷をジューサーでガァーと混ぜたひんやりドリンク&娘の大好物シーザーサラダ&トースト
日常のひとこま_d0023642_15592950.jpg
日本からお客様 たくさんの子供達&ママ&パパで過ごしたいちにち
Slip & Slideで遊ぶ子供達
日常のひとこま_d0023642_1637100.jpg
それから・・・発見してしまったPoohの皮膚がん。でも巷で噂のサプリを飲ませて様子を見ることに・・・写真はのせないことにしました。
by aroomwithaview | 2006-08-17 16:03 | 眺めの良い部屋 | Comments(6)
Commented by musicalkey at 2006-08-17 21:29
皮膚がん大丈夫ですか!?
心配です(;_;)
良くなるよう、お祈りしています。
Commented by darklady at 2006-08-17 23:54
安心してスーツケースに入ってしまったPoohちゃん
素敵な食卓 バラも混じって 食パンおいしそう~

お子様たちの屈託ない姿表情に旅の疲れはありませんね
おかえりなさい!
Commented by aroomwithaview at 2006-08-18 15:40
musicalkeyさんへ

もう一匹のネコも皮膚がんで亡くなっています。
でも、最近、友達の間で流行っているサプリで末期がんから生還したケースが知っている人でも3人います。ペットにも使っていいようなので、Poohにも使ってい始めました。まだ四日目ですが、消えることを祈って・・・
たぶん、消えると思います!断言!
お祈り・・・ありがとうございます。
Commented by aroomwithaview at 2006-08-18 16:01
darkladyさんへ

ネコって、こんな狭い場所が好きですよね。

また、4人と1匹の生活が始まりました。
場所も場所なので静かです。(子供はうるさいですが・・・笑)

バラは下の娘が、選んでくるのです。
おばあちゃんの影響なのか、生け花が好きみたいです。
以前は、お花をとって欲しくなかったけれど、娘のおかげで家の中にもお花がある生活になりました。お花に話しかけるし、キスもするし、お花も娘のためなら喜んで、花びん生活をしてくれていると思います。
Commented by onryou315 at 2006-08-19 08:09
おはようございます
Poohちゃんに サプリの効果がはやくあらわれますように…
Slip & Slideって
すごく気持ちよくて楽しそうですね~♪
このところこちらは蒸し風呂の中で生活している感じです(><)
爽やかさ指数ゼロ!
Commented by aroomwithaview at 2006-08-19 15:38
onryouさんへ

>Poohちゃんに サプリの効果がはやくあらわれますように…

ありがとうございます!
Poohも幸せだなぁ。こうして、いろんな人に祈ってもらえるんだもの。
私も、嬉しいです♪

日本は、暑そうですね。
スカイプで日本の家族と話したとき、私たちは涼しげなのに、向こうはグッタリしていました。(笑)残暑に負けないように、マウイのハレアカラから涼しい風を、ふぅ~~~~

受け取ってくださいね!(ニコリ)
名前
URL
削除用パスワード