眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。
カテゴリ
最新のコメント
nonさん お返事が大..
by aroomwithaview at 05:20
懐かしい想い出のお写真な..
by nonkonogoro at 09:32
nonさん、 コメ..
by aroomwithaview at 06:24
以前何度かコメントさせて..
by nonkonogoro at 17:44
鍵コメさま お久し..
by aroomwithaview at 21:06
猿夫さん もう既に..
by aroomwithaview at 14:08
もう既に2月ですが・・ ..
by gauche3 at 00:29
ナさん あけまして..
by aroomwithaview at 18:37
三姉妹!揃っての家族写真..
by ナ at 18:17
猿夫さん メッセー..
by aroomwithaview at 14:25
エキサイト外リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビーマイベイビー(追記あり)
エッグハントパーティーでたくさんの可愛いベイビーが集まったからなのか?
♪ビーマイベイビー♪がリフレインする一日

もう満月は過ぎたし・・・
もうあれも過ぎたし・・・これも過ぎたし・・・
いったい何これ?
なに、この感じ?

それもそのはず、ひょんなとこから零れ落ちた貴重な音源に出会ったから♪

そなたの歌う その歌を聴いたとたん
体中に電気が走り熱くなり鼓動は高鳴る・・・

今日、サラダを食べていたら、サラダ菜の間からころりんと
出てきた青虫くんを見た時、一瞬で吐き気をもよおした。

血をみると失神する。

ちょっと違うけれど、一瞬に体が反応するのって防ぎようがない。

その声は、PCから飛び出してきて
わたしを麻痺させ、わしづかみにして、連れ去った。

さらわれた体 さわられた心

もう わたしのものでない

音楽って最高♪



スピッツのコアファン(?)以外は、興味がないと思うのですがアップしちゃいます。

スピッツの作詞作曲をしている草野マサムネさんのカバー曲や
インディーズ時代の曲をアップしている韓国人のサイトを偶然発見
心臓破裂するかと思いました。

Jukebox→Unknown→Soshina→“ビーマイベイビー”
娘達が覚えてしまうほど聴きました♪I want to be your baby♪

Jukebox→Unknown→Cover→ユーミンの“14番目の月”やはっぴいえんどの“12月の雨”なんかのカバーが好き~

わたしは、スピッツのブレーク前のアルバムと、“スピッツベスト”という
スピッツのヒット曲集のアルバムを陰謀?で発売され、怒り、なにくそ!
これで終わりじゃないぞ!と生まれ変わったときに発売されたアルバムが
大好きです。(隼)

ちなみに・・・Be My Babyは彼女の歌です♪
by aroomwithaview | 2007-04-08 19:02 | ひとりごと