眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
カリフォルニア 初日
カリフォルニア 初日_d0023642_584180.jpgカリフォルニア 初日_d0023642_585287.jpg
カリフォルニア 初日_d0023642_59312.jpgカリフォルニア 初日_d0023642_591599.jpg
カリフォルニア 初日_d0023642_592631.jpgカリフォルニア 初日_d0023642_593823.jpg




マウイ島にはない電車に乗って、くまちゃんの洋服を買いに行ってきた。
昨年、"Build A Bear"というお店で娘達のくまちゃんが誕生した。
ここでは、カスタムメイドでぬいぐるみを作ってくれる。
このくまちゃんたち、この一年間、とっても大切にされていたので
新しい服や靴を買う事にした。
娘達も義母も、この日をとっても楽しみにしていたようなので
私と夫もおつきあいでついていくことにした。
義父はショッピングが嫌いなので家でお留守番。

日本製の電車にのって、鷹が舞うのを眺め、どんぐりをひろい、
マウイ島とはひと味違った空気や、景色を楽しんだ初日。
by aroomwithaview | 2007-11-28 05:14 | 眺めの良い部屋 | Comments(2)
Commented by orchidgirl_in_spr at 2007-11-30 01:03
なんででしょ~?!
なぜか、電車のプレートまでもが、素敵なアートに見えてしまうのは?!
きっと、どこにいても日常から素敵なものを切り取って、非日常の様なものに変えてしまう、aroomwithaviewさんの魔法みたいなセンスが、そうするのかなー!? どんぐりの色がとっても可愛いですね!!初めて見ました。
Commented by aroomwithaview at 2007-11-30 09:00
orchidgirlさん

>きっと、どこにいても日常から素敵なものを切り取って、非日常の様なものに変えてしまう、aroomwithaviewさんの魔法みたいなセンスが、そうするのかなー!? どんぐりの色がとっても可愛いですね!!初めて見ました。

うわぁ~
とっても嬉しい&恥ずかしい~けど嬉しいです。
ありがとうございます。
どんぐりは、ほんと可愛いですよね~
娘が天国~って顔で、集めていました。
娘と散歩へいくと前に進まなくって大変だって、義父が笑っていました。
マウイとはまた違った自然なんですよね~

名前
URL
削除用パスワード