眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
ライブチケット
が、とれなかったぁ~。
今日は、娘の誕生会を今からやる。
三人の女の子が集まってジョイントパーティー。
あと少しで、人も集まってくるころ。

それなのに、心は沈みがち・・・
だって、チケットをとるために初めてファンクラブとかいうものにも入ったのに、
先行予約でチケットがとれなかったぁ~。泣けてきてしまう。

マウイから日本まで飛んでいくつもりだったのに。
マイレッジもたっぷりあるし。
夫もGoサインを出してくれてたと言うのに・・・

ショックの私。

あまりのショックなのでこれで終わり。

最後に、そう、スピッツのライブに行きたいです。
あぁ~。あぁ~。あぁ~。
お隣さんは、かなり有名らしいフリートウッドマックとかいうミュージシャンのお家で、
年内にひっこしてくるらしい。なんで、スピッツじゃないのだろう?って支離滅裂な私。
by aroomwithaview | 2005-05-29 07:41 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード