眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
.
コメントありがとうございます。
もうしばらく・・・お待ちくださいませ・・・

元気です
._d0023642_1846628.jpg
by aroomwithaview | 2008-11-05 18:45 | ひとりごと | Comments(8)
Commented at 2008-11-05 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by musicalkey at 2008-11-05 22:13
あぁ~ハロウィンですね♪
今年は、あまりハロウィンを感じることが出来ませんでしたぁ。
だけど、学校でお菓子を配りました(*^^*)
日本では、ハロウィンが終わるとすぐさまクリスマスって感じです。
どんどんと、冬へと向かっています~!!
Commented at 2008-11-07 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gauche3 at 2008-11-07 22:49
独身時代のむか~し、オアフに行ったとき、
ちょうどハロウィンで街中盛り上がっていました。

ちょうどこんな素敵な一団に、
「一緒に写真に写ってくれ~っ!」と、
声をかけまくっていました(笑)

お元気そうで、なによりです^^
Commented by aroomwithaview at 2008-11-08 17:19
鍵コメさま (19:50)

やっほぉ~(文字サイズ X 100)
聴こえた?(笑)

いろいろ起こるし、いそがしくなるしで、目がまわりそうでした。
鍵さまの記事、楽しみにしているくせにコメントもせず、
なんてことでしょう・・・
ほんと皆様のところを覗き見しているだけの不気味なわたし。
態度をあらためないと・・・反省。
Commented by aroomwithaview at 2008-11-08 17:24
musicalkeyさん

そうですよね。ハロウィーンが終わると、飾りつけはクリスマスですね。
今年は経済状況の影響もあってか、飾りつけをしているおうちが少なかったです。省エネですかね・・・

うちも、近々クリスマスツリー(プラスティック)を出す予定です。

日本は寒いですか?風邪をひかないように気をつけてくださいね~
Commented by aroomwithaview at 2008-11-08 17:28
鍵コメさま (19:15)

そうなんです。娘が3人!!!
下の娘の友達も一緒にTrick or Treatをしたました。
上の娘の大好きな男の子は、娘よりも背が低いんですよ~
とっても可愛いの!わたしが恋してしまいそう♪

心配かけてごめんなさい。元気ですよ。

Commented by aroomwithaview at 2008-11-08 17:37
猿夫さん

オアフのワイキキなんかは派手にハロウィンの仮装しますよね。
学生のときに何度か行きました。
マウイ島では、西部のラハイナがハロウィンは賑やかだそうです。

ティーンの女の子たちのセクシーな仮装に、夫もわたしも、
目が泳いでしまって大変でした。(笑)

>なりよりです

ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード