眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
日常のひとこま
日常のひとこま_d0023642_16403956.jpg日常のひとこま_d0023642_1641430.jpg
日常のひとこま_d0023642_16412458.jpg日常のひとこま_d0023642_16422081.jpg
日常のひとこま_d0023642_16424628.jpg日常のひとこま_d0023642_1643696.jpg
何が変化したのだかわからないけれどマウイで生活しているのに忙しい。なかなか家でゆっくりする時間が持てない日々が数ヶ月続いている。貧乏暇なし・・・そんな中の夢のようなご招待。流れるプールでたっぷり遊んでたっぷり冷えて、そのままどぽ~んとジャクジーであたたまる。その後は美味しい日本料理。夢だったのかもしれない・・・
家族の誕生日には必ず焼くシフォンケーキ。焼き終わって逆さにしたところで交通事故に遭遇したシフォンケーキ!ビール瓶にぶつっと刺さり陥没。それでも大満足で食べてくれる家族はありがたい。おめでとパパ&ヴァイオリン演奏ありがと、はなぽん!
日常のひとこま_d0023642_17254998.jpg
日常のひとこま_d0023642_17261578.jpg
ひさしぶりにゆっくり家で過ごした日曜日。朝はめちゃくちゃ寒かった。年寄りのプーさんが家の中で陽だまりを探していたので一緒に外で日向ぼっこすることにした。ひなぽんはプーの面倒をみるのが大好き。ひざの上で、ゴロゴロ言う声が次第に大きくなっていく。
朝食のあとお姉ちゃんがピクニックの用意をはじめた。梅おにぎり、納豆、りんご、バナナ、オレオクッキー、水、敷物、パラソル、花。庭でピクニック。お姉ちゃんはこんな用意をするのが大好き。のどかなひととき。
by aroomwithaview | 2009-02-19 16:43 | 眺めの良い部屋