眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
ひょんなこと パート2
ひょんなことから広い土地に住んでいる。
もっとひょんなことには、こんな広さなのに誰も招待できないことになっている。
ひょんな理由から・・・

そんなひょんなことの積み重ねから生まれたものは・・・

友情の意味とか価値の再認識
大切なものとそうでないもの
未熟な自分の再認識

葛藤の濃さのお陰で強い光も感じている。
つくづく・・・ひとつの出来事の表裏を肌で感じている。

決してマイナスなことだけに収まらないように事は流れていくのだろうという、
ある種の絶対的な信頼を自分でもなく他人でもなく・・・
なんとなく頬をなでる風に感じてみたりする今日この頃。
ほんとうに天使っているんじゃないかなぁ?ふふふ

こうも能天気に思えるのも、昨夜のサンクスギビングパーティーで
お料理のひとつひとつ、そして、おしゃべりのひとつひとつが
とっても心地よく美味しかったからなのだと思う。
ひょんなこと パート2_d0023642_16242322.jpgひょんなこと パート2_d0023642_1625572.jpg
ひょんなこと パート2_d0023642_16254422.jpgひょんなこと パート2_d0023642_1627387.jpg
by aroomwithaview | 2009-11-28 11:59 | ひとりごと