眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
興奮さめないうちに・・・
はやめのクリスマスプレゼントをありがとう
あなた達のお陰でママは最高の時間を過ごしたよ
一生懸命な瞳 緊張した表情 ホッとした瞬間の笑顔
すべては終わったのに音楽も映像も鮮明にのこっている

客席から舞台のうえにいるあなた達をみて何度涙したことか・・・
はじめての舞台
よくがんばったね
ありがとう

毎週末のリハーサルがなくなってしまってさみしいという
一緒に踊った仲間と会えなくなるのがさみしいという

ほんとに楽しかったんだね
よかった









この週末にバレエ『くるみ割り人形』がありました。
とってもとっても忙しかったけれど、それ以上に感動や涙で
いっぱいの数ヶ月でした。

今日はちょっと放心状態。

これから、ちょこちょこ記事にしていこうと思います。
by aroomwithaview | 2009-12-08 17:40 | 子育て