眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
テロ
ロンドン同時テロ

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被害に遭われた方、そのご家族の方の恐怖を思うと、胸が苦しくなります。

私も東京地下鉄サリン事件の被害者寸前でした。

世界の平和を心から祈ります。
by aroomwithaview | 2005-07-08 13:29 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by guy at 2005-07-12 00:19 x
いつも拝見しております

平和な世の中が作られますようにお互い何かできると良いですね。

Commented by guy at 2005-07-12 00:21 x
元気でしょうか?
Commented by aroomwithaview at 2005-07-13 00:15
guyさん
コメントありがとうございます。私は元気です!
平和な世の中のためにお互い何が出来るか・・・
まずは、家庭の平和から始まって、地域そして、もっともっと広がっていくっていうのが理想です。池に投げた小石の作る小さな小波が、その中心から外に向かって広がるように。なかなか、難しいです(私)
Commented by aroomwithaview at 2005-07-13 00:22
続き
guyさんはどう思いますか?
また、あぞびに来てください!コメントありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード