眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
Hau'oli Makahiki Hou♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ここは私の大切な場所
ここで出会った人たちが好き・・・なのに
新年のご挨拶が今頃なんてすみません

更新記事がなくても毎日訪れてくれる方
ありがとうございます
正直 誰も来なかったら書く気持ちも失せてしまうのだと思います
そんな気持ちを胸に とびっきり美しいマウイの写真を載せたいな・・・と思いながら
時間ばかりが過ぎています

今年もどうぞよろしくおねがいいたします
by aroomwithaview | 2011-01-07 08:23 | 眺めの良い部屋 | Comments(8)
Commented by nana-ru at 2011-01-07 21:18
アロさん あけましておめでとうございます(^^)
私の大好きなアロさんのご家族の写真が見られて嬉しいです♪

今年もまた 素敵なマウイの写真を楽しみにしてますね(^^)

素敵な一年になりますように!
Commented by aroomwithaview at 2011-01-08 08:10
ななさん

あけましておめでとうございます。

>私の大好きなアロさんのご家族の写真が見られて嬉しいです♪

ありがとうございます。
わたしも、ななさんの写真がみたいなぁ~♪

>今年もまた 素敵なマウイの写真を楽しみにしてますね(^^)

実は、弟からプレゼントにもらったカメラが使いこなせていないんです。
以前は、チープなデジカメでどこでもパチリ!って感じだったけれど
今のカメラは上等なんだけど、わたしがついてけないんですね・・・笑
ついていけたら、かなり素敵なマウイの写真がとれるかもしれません!

>素敵な一年になりますように!

ななさんのご家族にとっても、2011年が素晴らしい年になりますように!
Commented by onryou315 at 2011-01-09 16:03
このところこちらはとても空気が澄んでいて
新しいお月さまが日々ふくらんでいくのを毎晩眺めるのが楽しみです
2011年アロさんファミリーにとって
どんな年になりそうですか?
我が家は早々に色々変化の多い一年になりそうな予感です
今年もよろしくお願いします♪

Commented by aroomwithaview at 2011-01-11 02:57
あみさん

おはようございます。

>新しいお月さまが日々ふくらんでいくのを毎晩眺めるのが楽しみです

ほんとそうですよね。
真っ暗だった数日前の新月から数日たつと、ちゃ~んとお月様がふくらみはじまるんですもんね。とっても不思議です。
同時に、なんだか励まされたりもするんです。

>どんな年になりそうですか?
我が家は早々に色々変化の多い一年になりそうな予感です

イケメンくんの片方はお受験ですか?
こちらはオーディションの準備ちゅうです(娘)
その結果によっては大きく変化するかもしれません。
でも、わたし自身のプライベートは相変わらず何も変化ないですけどね。(笑)

>今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

Commented by orchidgirl_in_spr at 2011-01-14 18:59
aroomwithaviewさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
とびっきり美しいマウイの写真、楽しみにしていま~す(^_-)-☆w
素敵な1年になりますように

Commented by aroomwithaview at 2011-01-18 15:13
orchidriglさん

お返事おくれてすみません・・・
母の健康のことで、ひと騒動あって・・・ようやく落ち着きました。
orchidgirlさんも、ご両親との時間を楽しめたようでよかったですね。
お父様の健康のこともかかれてあって、ハラハラしたことでしょう。
弟さんとのチームワークも読んでいて、うちと似ているなぁ~って思いました。私も、今、弟から“すべてOK。心配なし”と連絡がきて、ホットしていたところです。
こんなコメントはそちらで書くべきでしたね。笑

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

>とびっきり美しいマウイの写真

はいは~い!

>素敵な1年になりますように

ありがとうございます。
Commented by musicalkey at 2011-01-19 22:27
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今年も色々と、
素敵なお写真やお話、聞かせて下さい(*^^*)
楽しみにしています~。
Commented by aroomwithaview at 2011-01-21 16:40
musicalkeyさん

こちらこそ、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年も、musicalkeyさんからコメントをいただいて嬉しかったです。
musicalkeyさんが、高校生から大学生へ、そして社会人へと成長していくの姿をブログ上ですが感じながら、秘かに応援しています。
そして、自分のその頃の年齢を思い出し、わたしと比べて大人だなぁ・・・なんて感心したりしています。

今年は大きな変化の年ですね。
今まで通りにいきますよ。大丈夫!
こちらこそ、楽しみにしています。お互い素敵な年にしていきましょう。
名前
URL
削除用パスワード