眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
No Trespassing No
僕は鹿だから理解できない

立ち入り禁止の柵?

絡まり僕の体を縛りつける

必死になって柵を壊してくれた君

僕にとっては

柵が壊されるのか
僕が壊されるのか

わからなかった

ごめんよ

君を思い切り蹴ってしまって

ごめんよ

僕の代わりに君が壊れてしまって





共存は無理なのだろうか?

高度に進化したかのような人間だけれど

彼たちのコトバを理解できるだろうか?

あの広大な土地は今もないている

大きな愛でいっぱいなのに

愛しているのに
愛されたいのに





あの日あの草原でみた闘牛の雲

鎖で縛られた土地は腐りつづけ

これは戦いなのだと知ったあの日

戦いは苦しみばかりうみだす

そろそろ

もどろうよ

来た道を
by aroomwithaview | 2011-08-14 15:13 | ひとりごと