眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
2013年最初の新月
今年はじめての新月の願いごとは
とある場所のホテルで書いた

長いボイドタイムが終わった真夜中

ホテルのメモ用紙を手にすると

"my dreams"

そんな言葉が隅っこに印刷されてあった

ほっこりあたたまった瞬間

外は雪

ながく細い道をまわり道をしながら

やっとここまで来たような

小さなホテルの

ぼんやりした照明のなかで

激しくこみあげて来るものに

何と名前をつけたらいいのか

ペンを遊ばせる

贅沢な新月だった
by aroomwithaview | 2013-01-11 09:44 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by masquerade01 at 2013-01-21 01:14
あろさんこんばんは!

小さなホテル、外は雪、ペン、新月。それだけで想像の世界が広がります。
エッチな方じゃなくて、文学的にですよ。
今年はエッチ記事は書かないとあるかたに宣言したことだし。

>ながく細い道をまわり道をしながら

きっと、これ以上最短距離はないのでしょうね。
Commented by aroomwithaview at 2013-01-26 07:30
あろは!とみぃさん

>今年はエッチ記事は書かないとあるかたに宣言したことだし

宣言してもいいんですが・・・実行できませんから!!!笑

>きっと、これ以上最短距離はないのでしょうね

ふふふ。なんだかほっとします。
ありがとうございます。

ps
お返事おくれてすみませんでした。
今月はいろんなところに飛んでいました。
昨日ディズニーランドから戻ってきました。
スペースマウンテンに3回乗って、スターツアーも2回。
あのスピードと広がる宇宙に金縛り状態でした!!!
すっごい快感~~~でした。
とみぃさんとシンクロしてますね~笑


名前
URL
削除用パスワード