眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
眺めの良い部屋 Maui Meadowsから
今日は友達の家で夕飯をいただいてきました。マウイ島と言っても私たちの住んでいる山側のKulaは冬にはセーターが必要なくらい寒くなるけれど、友達の住むMaui Meadowsは海側で、皆がイメージする常夏ハワイ。昨年まで私たちが住んでいたKiheiは海に面して南北に広がる庶民的な所、けれど隣接してWailea~Makena(高級リゾート)が続く。Maui MeadowsはWaileaの山側。Kiheiより、ちょっと涼しくてWaileaのように高級な感じ。

友達の旦那様の誕生日を遅ればせながらお祝いして、楽しい夕べでした。誕生日には必ず焼くのがシフォンケーキ。アメリカ人サイズにちょうど良い大きさ。けど、甘さは控えめ。今回はMariage のMarco Poloの紅茶を混ぜて作ってみました。あま~い香りがなんともいえませんでした。(飾りつけ前の写真、仕上げ後の写真がない!)
眺めの良い部屋 Maui Meadowsから_d0023642_1833245.jpg
眺めの良い部屋 Maui Meadowsから_d0023642_18364493.jpg
by aroomwithaview | 2005-04-13 18:23 | 眺めの良い部屋 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード