眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
Grandpa & Grandma
寒いですね。
マウイも寒いです。(室温16℃)日本のお風呂に入りたい~
Grandpa & Grandma_d0023642_171222.jpg
Grandpa & Grandma_d0023642_1763735.jpg
Grandpa & Grandma_d0023642_1765853.jpg
Grandpa & Grandma_d0023642_1771966.jpg
Grandpa & Grandma_d0023642_1773958.jpg
Grandpa & Grandma_d0023642_1775798.jpg

つまんだらこぼれおちそうな 白桃のような肌
マシュマロみたいにやわらかい桃色のまん丸ほっぺ

乾燥して しわが増えて 冷たくて 硬い
歳をとったおじいちゃん おばあちゃんは
孫と一緒にいるだけで そばにいるだけで 幸せ
抱きしめて 一緒にお布団はいったら もう何もいらないだって


by aroomwithaview | 2005-12-23 17:03 | 子育て | Comments(2)
Commented by goro_teto at 2005-12-25 01:11
このネコさん、古風なお風呂を楽しんでますね!(羨ましい^^
クリスマスは aroomwithaviewさんちに大集合なの?
それともここは おばぁちゃんちなのかな~^^? おめかししてるの、可愛い☆
Commented by aroomwithaview at 2005-12-25 16:10
かつをさん
いいですよね?このお風呂。気持ちよさそに歌をうたって、最高♪
↑は、Grandpa&Grandmaのうちです(ってコンドです)お正月には寒い山側にも来てもらいます。でも、ハワイにきてまで寒いところにいたい人はバケーションで来る人ではそうそういません。やっぱり海岸付近が大賑わいのハワイです。
名前
URL
削除用パスワード