眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
チョコレート
小悪魔色のケセランパセラン
天使色のケセランパセラン
舞い踊る桃色の丘

バレンタインデーの朝の夜の夢
チョコレート100年分をのせて
貨物列車の舞い降りる音

夢の境目 桃色の道
 
響く 音 シュッ シュッ シュッ
by aroomwithaview | 2006-02-14 13:56 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by goro_teto at 2006-02-17 23:18
途中でふくちゃんが もぐもぐチョイつまみしちゃいましたが、
美味しいチョコレートは無事届きましたか^^?
我家では、チョコレートを贈るつもりが つぶ餡パンに変わりました^^;
Commented by aroomwithaview at 2006-02-18 16:29
かつをさん

つまみ食い、ノープロブレムです。
100年分届きましたから(笑)。

でも、確か、これは、かつをさん経由で来たんです。
ふくちゃんが全部食べちゃったんじゃないですか?

最近、こんなチョコレート屋さん見つからなくって。
今度は、何を探しに、かつをさんのところへ行こうかしら?

つぶ餡パンは、作ったんですか?
Commented by goro_teto at 2006-02-19 12:27
まさかぁ! かあさんは パン焼けないもん。
近くのお店で、全国お取り寄せあんぱんフェア!みたいなのやってたんだって。
1こ 200円もするあんぱん買うなんてさ、ちょっと引くよねー。
ぼくも ちょっとだけ食べた~ =^エ^=
byふくちゃん。
Commented by aroomwithaview at 2006-02-19 16:14
ふくちゃん

最近、かあさん忙しくって、おうちはふくちゃん占領かな?
暇だったら、いつでも遊びにおいでね!
うちのプーや、ほとんど動物娘達と遊んであげてね♪

あんぱんで1こ200円は、高級あんぱんね!
とうさんも、幸せね!

いま、パン焼いているんだけど、ふくちゃん食べる?

かあさんに、宜しく伝えてね。じゃ!
Commented at 2006-02-23 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2006-02-24 15:57
鍵コメさん

あぁ~、チョコでもあんぱんでも何でも食べるから・・・
こんなこと言ったら怒られるかしら?
最近忙しいから、大丈夫かな?

いやいや、殺菌消毒というより、天使の香りがしましたよ。

高級ですよね。200円は・・・
名前
URL
削除用パスワード