眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
日常のひとこま
日常のひとこま_d0023642_16444193.jpg日常のひとこま_d0023642_1645154.jpg
日常のひとこま_d0023642_1645312.jpg日常のひとこま_d0023642_1645471.jpg
日常のひとこま_d0023642_1646819.jpg日常のひとこま_d0023642_16462349.jpg
もうそろそろ、今年度もおしまい。
アメリカでは6月から9月まで3ヶ月弱の夏休みになる学校が多い。
今日は、下の娘のクラスの皆で集まってPizza Nightだった。
写真では、写真が小さくてみにくいですが↑パパさん参加数多いです。
ブランコで遊ぶわが子をプッシュしているのはパパ軍団。
ピザ食べて、おしゃべりして、ゲームして、笑って・・・と、のどかなピザ・ナイトでした。

フィナーレは、みんなで手を繋いで輪になって先生が挨拶。
挨拶が終わったところで、新婚ほやほやの先生が突然叫んだ。

"I'm pregnant!"

そう叫びながら、歓声の輪の真ん中で踊りだした。

その後は、ひとりひとりHugs and Kisses。
なんだか、アメリカ~にいるのね。という光景。

それにしても、夏休みが長すぎだぞ!(←大人の言い分)
by aroomwithaview | 2006-05-23 16:47 | 眺めの良い部屋 | Comments(4)
Commented at 2006-05-25 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2006-05-25 15:25
鍵コメさんへ

こんばんは。
そんな、気にしないでください。
でも、どのようにすると、そうなるのかが気になったりして。
試してみたことないので・・・

今、ふと、思いました。(ちょっと関係ないんですが)
過去の汚点なんぞも、ぽちっと出来ましたら、
どうなんでしょうね。便利ですよね。はは。(笑)

また、コメント残しに遊びに行きます。
Commented by cinnamon-didier at 2006-05-26 14:06
3ヶ月夏休みはすごいですよね(^▽^;)ご父兄は大変でしょうね。
わたしが子守に伺いましょうか!?(笑)

いただいたせっけん、使わせてもらってます♪
泡までオレンジ色なので楽しいですよ~(o^∇^o)
いつもわたしが使う自分がつくったのより、サッパリ系です。
Commented by aroomwithaview at 2006-05-27 14:26
シナモンさんへ

>3ヶ月夏休みはすごいですよね(^▽^;)ご父兄は大変でしょうね。
わたしが子守に伺いましょうか!?(笑)

おねがいしま~す。
だって、こんなこと連発されるんですよねぇ~
I'm bor~~~~~~ed.(I'm bored)
退屈さとつきあう大切な時間だったりします。(笑)

>いただいたせっけん、使わせてもらってます♪

レシピの中では一番マイルドで保湿力抜群なはずなのですが・・・

シナモンさんの石けんは、しっとりですよ。泡も白くてきめ細かくて気持ちいい~~~です。
名前
URL
削除用パスワード