眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
日常のひとこま
日常のひとこま_d0023642_9493187.jpg

日常のひとこま_d0023642_9495381.jpg
バニアン。さて何本?
日常のひとこま_d0023642_9501285.jpg
樹齢130年で数本のバニアンが絡まっているように見えるけれど、じつは1本。
日常のひとこま_d0023642_9503151.jpg
小人を探す娘達
日常のひとこま_d0023642_950576.jpg

by aroomwithaview | 2006-05-31 09:48 | 眺めの良い部屋 | Comments(6)
Commented by musicalkey at 2006-06-01 21:48
凄い!何本も生えてるように見えますね!!
自然の力は偉大ですね。
Commented by cinnamon-didier at 2006-06-02 10:18
かわいいー!!かわいいー!!(><)何食べてるのかなー??
アイスクリームかな!?
バニアンより、ふたりの可愛い女の子ちゃんたちに釘付けになっちゃいました♪
Commented by aroomwithaview at 2006-06-03 14:37
musicalkeyさんへ

樹齢130年っていうのが、これまたビックリでした。もっと歳をとっているかと思っていました。ラハイナという海沿いの町で撮った写真です。ラハイナは熱~い町で、木陰という存在がありがたいです。大きな木陰の下では、アーティストが自分の作品を売っていました。
Commented by aroomwithaview at 2006-06-03 14:40
シナモンさんへ

うわぁ~そんなに可愛いですかぁ?
アイスクリーム食べているときは極楽~って顔しますね。
小人を真剣に探しているときや、影をまじまじと観察しているときの姿には胸がキュンとしてしまいます♪(親ばかぁ~)
Commented at 2006-06-03 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2006-06-03 19:06
鍵コメさんへ

ゆっくりしてください。す~は~す~は~(深呼吸のつもり)

ブログとは言え、人間づきあいです。気になります。
でも、心配はしません。
そのかわり、愛と感謝の気持ちを精一杯おくります。
マウイ島のサンシャインも一緒に♪
名前
URL
削除用パスワード