眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
Windmills
Windmills_d0023642_17265640.jpgマウイの10%~15%の電力供給。数ヶ月前に出来たばかり。
by aroomwithaview | 2006-08-24 17:22 | 眺めの良い部屋 | Comments(6)
Commented at 2006-08-28 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2006-08-29 16:09
鍵コメさんへ

巨人に見えますか?風車。
風車に見えますか?巨人。
夢見ていたいな。ドンキホーテのように。たとえ、おバカと言われても。

最後の2行ですが、それは、わたしが、おふたりに感じていたことに似ています。おもしろいですね。
素敵な言葉をありがとうございます。
Commented at 2006-09-04 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2006-09-04 08:48
鍵コメさんへ

風力発電は、美観をそこなうという理由で今まで実現できなかったって聞いています。(マウイ島では)

あの話。ここに来る方はもちろん、鍵さまを想って書きました。
心に残って頂けたら嬉しいです。
どうやら、以前にもアップしたことあるのですが鍵をかけられる運命にあるようです。自分でもよくわからないのですが。

タイムマシンに乗っていただきましたかぁ~嬉しいなぁ~
わたしも、そちらで乗りたいのにな・・・(ボソッ)
いろいろ読んでいたんですよ。(笑)

あのレシピはお気に入りです。
確か、あの時のコメント(鍵マスクをしていた頃ですが)に
“妄想ひとかけらをふりかけて”を加えさせてもらいました。
心がスースーするとき、むしょうに食べたくなるんですよ。(笑)

↑の鍵さんが、わたしたちが似ているですって。光栄です~
わたしは美人で知的じゃぁ~ないですが、
わたしたちが、好きなものが似ていますね!
あら、口がすべっちゃった。(笑)
Commented at 2006-09-04 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2006-09-04 16:44
鍵コメさんへ

うんうん、芽がでますよ♪

うわぁぁぁ~~懐かしい。
わたし、ほうきにまたがってサリー♪サリー♪って歌ってましたよ。
そうか、それじゃぁ、わたしたちはよっちゃんの弟くんたちなんですね!
それもまた、光栄です~

最後の1行にドキッ!
ありがとうございます。
わたしは、鍵さんの言葉が好き♪
名前
URL
削除用パスワード