眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
げどく
元気?
と・・・聞いてみる

げんきぃ~げんきぃ~げんきぃ~
こだまする 元気・・・ 

なんとなく 
元気な気がした

なんとなく
ウソつきな気がした

気になるアレコレ
切り刻んで 煮たり 焼いたり 
じっくり舌鼓していたら 

いつのまにか
全身に毒がまわり

いつのまにか
眠っていた

眠り・・・祈りのようなひとときのなかで
心の毒は解ける 
by aroomwithaview | 2007-03-07 08:20 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2007-03-08 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2007-03-08 15:59
鍵コメさんへ

つながっていましたか?へへへ(笑)

鍵コメさんの言うこと同感です。
心配させたくないという気持ちから、ウソをついてしまったり・・・
その優しいウソも、相手がウソだと知ったときにはさみしい思いをさせてしまったり・・・

それに自分にウソはつらいですよね。

正直になることで、周りを苦しめることもあったり・・・

いろいろですね・・・

わたしにとって眠りは解毒です。
でも、毒には毒をもって♪というのも・・・ネ!
名前
URL
削除用パスワード