眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
うふっ♡
うふっ♡_d0023642_5481986.jpg
♡ラブリーな甥っ子♡
♡つぶらな瞳がたまらな~い♡

by aroomwithaview | 2008-02-23 05:49 | 子育て | Comments(10)
Commented by なな at 2008-02-23 10:19 x
かわいい~~~!
もう おすわりできるのね♪^^
まんまるお目目  ふわふわクセ毛 あぁ かわいい♡
早く 会いたいね!
Commented by transparent1 at 2008-02-23 15:38
こんにちは、aroomさん♪
わぁ~私も、この天使君の瞳に・・・ノックダウンですぅ。。。♡ ^^
子供の瞳は…本当にキレイですねぇ。

あっそれからこの小さなアンヨ♪
赤ちゃんの足の指って、真っ直ぐできれいなのよねぇ。^^
懐かしぃ~なぁ。。。
Commented by aroomwithaview at 2008-02-23 16:29
ななさん

そうなんです~日本に帰るのが楽しみ~♡
娘達も、と~っても楽しみにしているんです。
Commented by aroomwithaview at 2008-02-23 16:31
明日さん

赤ちゃんの瞳ってキラキラ♡ウルウルしていて
ほんと奇麗♡
そうそう、足がプチフランスパン!ころ~んって感じ。
まだ、へっこんでないのが可愛い~♡
Commented by orchidgirl_in_spr at 2008-02-23 17:31
きゃ~~~★ 
可愛い~!!
お人形さんみたい。
それにしても、お目々ぱっちりで美形ではないですか?!
女の子みたいな男の子~きっと将来もてまくりかなー
守ってあげなくちゃ!なんて。(笑)
Commented at 2008-02-23 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2008-02-24 03:51
orchidgirlさん

赤ちゃんて男の子なのか女の子なのかわりませんよね~

>守ってあげなくちゃ!なんて。(笑)

可愛くって仕方がないようで、溺愛ちゅ~らしいです。(弟)
Commented by aroomwithaview at 2008-02-24 03:58
鍵コメさま

はぁ~良かった!
神社ちゃんじゃなくって!?(笑)

彼のなんごは “あ~めぇ~ん” です。(ウソ)
Commented at 2008-02-24 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2008-02-25 06:15
鍵コメさま (13:19)

ほぉ・・・それは大きな変化になりそうですね。
ガッツポーズが全てを物語っているような・・・

楽しい!っていうのが、いっちばんですもんね!
名前
URL
削除用パスワード