眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
real love
そんな甘ったるい
そんな偽善的な
そんな軽率な
そんな言葉の意味なんて
わたしの辞書には書いてないと
ふて寝して

でも・・・
もう嫌だ・・・とか
もう駄目だ・・・とか
そんな気持ちを
ものをものともせず
突き動かす大きな力
その源に
ハッと目を覚ます

Real love
あるのか
ないのか
by aroomwithaview | 2008-11-13 09:14 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by なな at 2008-11-15 03:09 x
あるのか ないのか
あって欲しいけど
あるのか ないのか...ねぇ
Commented at 2008-11-15 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2008-11-16 01:40
ななさん

♪あるのか ないのか ないのか あるのか 見に行こう~♪
とか言う歌ってありませんでしたっけ?

真実と同じくらい、ありそうでなさそうな・・・
ねぇ・・・
Commented by aroomwithaview at 2008-11-16 01:42
鍵コメさま

いぇいぇ、鍵さまの辞書にはそう書いてありませんよ。
あ、でも、顔にそう書いてありました。(うそ)

>風車

あはは。
まわってるってことですね!
進んでいるような大きな錯覚~
素敵~
Commented at 2008-11-16 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aroomwithaview at 2008-11-17 08:32
鍵コメさま (23:54)

おはようございます。
あはっ、読まれてましたか。恥ずかしい・・・

じゃぁ、胸ポケットにでもいれて一緒にいきましょか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード