眺めの良い部屋
mauiview.exblog.jp

マウイ島で子育てしながら感じることを気ままに書いています。

by aroomwithaview
Danceaholic
忙しいなんて下の記事で書いて
恥ずかしくなってしまいました。

忙しいのは現実逃避でバレエとジャズに夢中になっているからなのか
忙しいからバランスをとるために自分の時間を楽しんでいるのか・・・

忙しいほどに、しっかり遊んでいるという・・・

それにヴァイオリンとはひと味ちがって、運動することで発散できる爽快感がたまらない。
先日はコッペリアの振り付けを教えてもらって、たまらなく楽しかった。
人と一緒に演技したり、踊ったりするのが楽しいだなんてちょっと自分らしくないけど、
それも、きっと愉快な先生のお陰。
彼のお陰で、ジャズもヒップホップさえも楽しい。不思議~♪
by aroomwithaview | 2009-06-19 18:12 | ひとりごと